全国のチクニーファンを虜にした"UFO"の最新作「U.F.O. SA」!機能も快感もパワーアップして登場!これが今1番気持ちいい乳首オナニーの方法!



ついに出ました!全国のチクニーファンにとって、この夏、最大のニュースです!

待望の「U.F.O. 」シリーズの最新作!

その名も「U.F.O. SA」!!

前作でも、すでに全国の敏感乳首を舐めあげ超快感をもたらしてくれた「U.F.O. 」ですが、

今回、快感だけでなく機能もパワーアップして登場!

ということで、この「U.F.O. SA」が前作と、どこが違うのか!?

前作にはなかった新機能とは!?

などご紹介していきます♪

まずは、前作との違いから解説していきます。

その前に「U.F.O. 」って何!?って方は、こちらの記事を参考にしてください。

⇒ 乳首オナニーの最高峰!「U.F.O」とは!?



■前作との違いは!?「U.F.O.」と「U.F.O. SA」の違い



●最初から2個1組で、両乳首を舐めれるようになった!



前作では、片乳使用で両乳首舐めを味わうには乳首舐めのカップを買い足す必要がありました。

が、今回の「U.F.O. SA」乳首舐めのカップを買い足す必要がない!

最初から両乳首舐め仕様です♪



●充電式になり「U.F.O. SA」単体で両乳首舐めが楽しめる!



フル充電までは3時間。一般的な変換アダプタで家庭用のコンセントからも充電できます。



●舐めまわしてくれる舌(ベロ)のアクセサリーに新作1種を追加!



見てください!この見た目だけでも気持ちよさそうな形状…♪

この舌(ベロ)で自分の乳首を舐めまわされると思ったらもう…♡



●半コードレス化に成功!



比べてみるとだいぶスッキリしましたね!

使い勝手が格段にアップしました!



●スマホでも自由自在に「U.F.O. SA」をコントロール可能!



Android版の専用アプリ「VORZEコントローラー」を使えば、スマホでも自由自在に「U.F.O. SA」をコントロールできるようになりました!(U.F.O. SA対応は2015年7月下旬予定)



●新型カップを採用で、よりしっかりとビンビンの敏感乳首にロックオン!



素材が柔軟なシリコンに変更され、吸着力と密着感が格段にアップ!

より男性の平らな胸にも密着するように改善されました!

もちろん女性のおっぱいにもフィットします♪



●動画との連動機能に対応!アダルト動画と乳首舐めの刺激が夢のシンクロ!



VORZEプレイヤーと+1D規格による2つの動画連動機能に対応!

とりあえずは、おまけとして付いてくる付属DVD-ROMのサンプル映像!

このサンプル映像で世界初のエロ動画と乳首舐めの快感がシンクロする新感覚を心ゆくまで堪能できます♪

詳しく知りたい人は、商品ページで確認してください♪

⇒ U.F.O. SA



●前作の弱点を見事に解消!

まとめると、前作の「U.F.O.」の弱点を見事に解消した本作の「U.F.O. SA」!

もうすでに「U.F.O.」を持っている方も…

今まで「U.F.O.」が気になってはいたけど、手に入れていなかった方にもオススメできる!

乳首オナニー愛好家なら持っていて損はない至高の乳首舐め専用のアダルトグッズ…性家電です!!

U.F.O. SA
U.F.O. SA



■こんな人におすすめ!


前作の「U.F.O.」を欲しかったけど、ゲットしていなかった方

前作の「U.F.O.」のとろける気持ちよさを知っている方

手放し、ハンドフリーで女性2人からの両乳首舐めを体験したい!

好きな時に思う存分、永遠に敏感乳首を舐め上げられたい!

アダルト動画と乳首舐めのシンクロする世界初の快感を味わいたい!

「U.F.O.」にはなかった新型の舌のアクセサリーの新しい快感を味わってみたい!

舐められる快感だけじゃなく、いろいろな種類の乳首責めの快感を心ゆくまで思う存分味わいたい!

とにかく敏感乳首の持ち主で乳首オナニー愛好家!

新しいもの好きな好奇心旺盛な方!

女の子から乳首を舐めてもらいたいけど、彼女がいない…風俗に行くのもちょっと…っていう方


■ご購入・詳細はこちらから!

U.F.O. SA
U.F.O. SA


※大人気商品のため一時的な欠品が予想されますが、万全の生産体制を整えているらしいので、すぐに買うことができるみたいです。(発送まで時間がかかる可能性あり。)

ということで、在庫があったらラッキーな商品です!

ご購入はお早めに!(*´∀`)♪


※こちらのアダルトグッズも購入もオススメ!

「U.F.O. SA」の快感を最大限引き出すことができます♪

U.F.O.専用サポーター
U.F.O.専用サポーター


→「U.F.O. SA」をガッチリ固定したい人向け!

密着性が上がってはいますが、これがある方が安心です♪


VORZE スムースローション
VORZE スムースローション


→ 最初から、このローションが50ml付属はしていますが、どの道、すぐになくなって買うことになるので、一緒の購入をオススメします。


●思う存分、「あなた」が満足するまで、敏感乳首をチュパチュパ、レロレロと舐め回される快感を味わうことができます♪


1回、風俗に行く値段をこの「U.F.O.SA」にささげることで、本物の女の子から乳首を舐められているかのような快感を自分の好きな時に、好きなだけ味わうことができます!

1度、買えば何度でもこの乳首舐めの快感を味わえるのでコスパはいいです(*´ω`*)!


■購入者の声・感想レビュー


2015.08.02 匿名さん (購入者) おすすめ度 ★★★★★

前作のUFOを持っていたので買い換えようと思った時にこちらの商品を見て即座に購入しました。

前作も出来も素晴らしかったのですが、接続部分のコードが延びて接触が悪くなってしまい、高額なものなのにつらいなぁ…と思っておりました。

その点、こちらの新作はコードが短く使いやすかったです!
アタッチメントが流用できるのも嬉しかったです。

仕様感も素晴らしいです!
新型の花びら型のがほんとうに…新鮮な感触でした。
やはり両胸を刺激されるのがたまらないです


2015.08.01 もぐさん ランクP (購入者) おすすめ度 ★★★★★

前作に引き続き、新型U.F.O.SAが販売されたということで即購入しました。使ってみて驚いたのが、まず音が静かなんです。カップを胸に当てると、驚くほど音が漏れてきません。
目を閉じてみると、乳首を本当に舐められている気分になります。

それに何と言ってもUFOのスゴイところは、とにかく両乳首を休むことなく責めてくれるところです。片方の乳首がおろそかになることなく責めてくれるので、まさに乳首好きにとっては理想的な責められ方です。

カップの吸着力はすごくて、男性でも胸にピッタリと吸い付きますが、プレイ中の汗や体の脂で、体位を変えると取れてしまいます。これはやむを得ないことです。UFO専用サポーターがあればずれないのでとっても便利ですが、ブラジャーや水着、レオタードでも問題ありません。

ちなみにぼくの彼女はダンスの先生をしているのでいらなくなったレオタードを使っています。


2015.07.31 匿名さん ランクG (購入者) おすすめ度 ★★★★★

男性 自分用に購入。
U.F.Oのヘビーユーザーだったので迷わず注文しました。いいですね。前作では半透明のバストカップがすぐに変形してしまい、スポブラなどで固定せざるを得ませんでしたが、シリコンになったおかげで乳首への当たりをちょうど良く調節できます。

ある程度の固定は必要ですが、私はレディスのキャミソールを着用して気分も楽しんでます。
そして新しいアタッチメントの薔薇(ローズ)が最高ですね。これをモードの赤か青にするとたまりません。しばらく夢中になりそうです。

また、副産物として、使わなくなったR-1コントローラーをバッハローターに繋いで、ペニスに装着。二重に楽しんでいます。

他のクチコミにもあるように、ペンダントの重さで断線することだけが心配です。長く使いたいものですね。


2015.07.28 ゴスペルさん (購入者) おすすめ度 ★★★★★

【お店の対応など】
はじめてのアダルトグッズ購入です。初めてのお店として口コミの多さと見やすいサイトデザインでNLSさんを選んでみました。
注文してみてまず対応の速さにビックリしました。
また追加注文でおもちゃ袋のサイズを「お任せ」でお願いしたところ、快くチョイスしていただきました。
通販は信用とスピードが命ですので、次回もまたお願いしようと思っています。

【商品:UFO/SAについて】
主にパートナー用にUFO/SAを購入してみましたが、到着して早速自分でも使用。あまりの気持ちよさにビックリしました。風俗でも味わったことがない感覚です。
パートナーにも、UFO/SAの絶妙な動きをマスターしてほしいくらいですね(笑)。はやくパートナーと楽しみたいです。

※パートナーは下半身用のグッズには抵抗があり嫌がっていましたが、胸用グッズなら受け入れてくれました。入門用としてもおすすめできると思います。


2015.07.26 Apostさん (購入者) おすすめ度 ★★★★☆

パートナー用に購入しましたが、うまく装着できず。
パートナーはEカップで、かなり柔らかめのおっぱいです。
別売りの装着用のサポーター購入予定。

可動部の使用感はかなり良いみたいです。
両乳首をなめられてるみたいとのこと。
機能としては申し分ありませんが、
見た目がスタイリッシュすぎて、あまり興奮しないのが難点。

自分だけかもしれませんが、
もうすこし下品ぐらいのほうが燃えますね。
テープで巻いたりしたらかなりいいかもしれません。

総合的に2万の価値はあると思います。
おっぱいの大きい方は、サポーターやテープなども
合わせて購入してみてください。


2015.07.25 匿名さん (購入者) おすすめ度 ★★★★★

最初は使い方がよくわからなかったのですが、動画連動させてみると、なかなか良かったです。
動画を見ながら『連動ってどうなのかなー』と思いつつ使っていたらいきなり動きだして、びっくりと気持ちよさが同時に来ました。
バイブとかローターなんかも連動してくれるといいなぁなんて思いました。


2015.07.14 匿名さん ランクG (購入者) おすすめ度 ★★★★★

前作よりもはるかにパワーアップしていますね!

装着感最高!

それから新アタッチメントが実に気持ちいい!
無数の下になめしゃぶられている感覚が素晴らしいです!

惜しむらくは、やはり音でしょうか。
前作同様DVDを見ながらだと少し耳障りでした。

もっともそれ込でも★5は揺るがないんですがね^^


2015.07.05 にるすさん (購入者) おすすめ度 ★★★★★

こんなのが欲しかったです!
外装も白無地にシンプルな印字のみで、一見、アダルトグッズとは分からず、普通に棚に入れて収納出来ます。

USBつないで、すぐに使えました。
音は少しありますが隣室に漏れない程度で、壁が薄い我が家ですが、そのままだと耳を澄ませば僅かに聞こえるものの、布団をかぶせればほぼ完璧に音漏れを防げます。
テレビやラジオが付いていたら、そのまま扉を閉めただけでも全く気づかれないと思います。

バストサイズ小さい方にも向くという記述で、Gカップの私に合うか不安でしたが、程よいホールド感があり、強めの振動をかけると、揉みしだかれているような快感があります。

ローションは必須で、同じメーカーのブランシークレットを使用したところ、液だれなく、快適に使えました。

アタッチメントは説明どおり、花びらが絶妙です。コツコツと回転のたびに優しく当たる感じが何とも言えません。

舌型やイソギンチャクみたいなのは長さの違い以外は形状的には同じですが、カップのかぶり具合やニップの大きさによって使い分けるのかな?という印象を受けました。
私の場合は奥まで届くので短いほうが使いやすかったです。

くちばし型のは、挟まれてる感じが少しSMチックで何とも言えない気持ち良さがあります。

届いてから一時間くらいの間に2回昇天。大満足です!!

とても使いやすくて便利で、これから色々試して楽しめそうです。
末長く愛用出来そうです。
購入にあたり、質問にも丁寧に回答下さり、感謝しています。


2015.07.04 さぬきさん ランクP (購入者) おすすめ度 ★★★★★

何度もU.F.Oを購入しているリピーターなので、
SAが出たのを見てすぐ2個買いしていまいました。
到着してすぐに充電して使わせて貰いましたがかなり満足しています。

以前のU.F.Oは吸い付きがやや弱めでしたが、
今回のSAは吸い付いたらプレイ終了まで一度も落ちませんでした。
それでいて強すぎて痕がつくような事もなかったのでよく出来てるな~と思います。

バッテリーの容量ですが、私は長時間使用するので途中で充電がきれてしまいました。
普通の方は問題ないかもしれませんが、
長く使う方はUSBの延長コードがあると良いと思います。

あとはどれくらい故障せずに動いてくれるかですが・・・
買い直す価値は十分にあると思うので壊れたらまた買いなおしたいと思います。


2015.07.03 ょっゎさん ランクP (購入者) おすすめ度 ★★★★★

一般的体格の男性が使用した感想です。
新商品として公開された時、ついに待ち望んでいたものが出た!と思い速攻で購入しました。

U.F.O.SAの素晴らしいポイントは全て商品説明に書いてあるので省略しますが、コード周りがスッキリしたことと吸盤の吸着力とフィット感が大幅にアップしたことは、今まで私が以前のU.F.O.に抱いていた不満を全て解決してくれました。
もう断線を気にする必要もなく、固定用のブラを家族に隠れて洗濯する必要も無いのです!

そして新たなアタッチメントの花型は既存のものよりも大きく、広範囲を絶え間なく舐め回すように動いてくれるため、筆舌にし難い気持ちよさです。

U.F.O.の購入を検討している方にはこのSAをおススメします。
絶対に後悔しません。それだけの価値は必ずあります。
今すでに現行のU.F.O.をお持ちの方には基本性能は同じなので買い替えろ!とまでは言い切れませんが、取り回しの良さと新型アタッチメントは大変素晴らしいので、是非ご検討ください。


■ご購入・詳細はこちらから!

U.F.O. SA
U.F.O. SA


※大人気商品のため一時的な欠品が予想されますが、万全の生産体制を整えているらしいので、すぐに買うことができるみたいです。(発送まで時間がかかる可能性あり。)

ということで、在庫があったらラッキーな商品です!

ご購入はお早めに!(*´∀`)♪


※こちらのアダルトグッズも購入もオススメ!

「U.F.O. SA」の快感を最大限引き出すことができます♪

U.F.O.専用サポーター
U.F.O.専用サポーター


→「U.F.O. SA」をガッチリ固定したい人向け!

密着性が上がってはいますが、これがある方が安心です♪


VORZE スムースローション
VORZE スムースローション


→ 最初から、このローションが50ml付属はしていますが、どの道、すぐになくなって買うことになるので、一緒の購入をオススメします。


※この「U.F.O. SA」が買えるネット・ショップ「NLS」について

国内最大手のアダルト専門のネットショップ!

リピーター率も業界NO.1!

みんなが使っている安全・安心なネット・ショップです。

家族にばれないように郵便局留めで商品を受取るシステムもあり、

厳重に梱包されているので配達ドライバーでさえ、中身がわからないようになっています。

品名や送られてくる会社名も変更可能!

アダルトショップとわからないようになっています。

プライバシーに対する取り組みがハンパないので、ボクもこっそり、このネットショップを愛用しています(*´∀`)♪

乳首オナニー動画集!!

検索フォーム

メールフォーム

当サイトは、著作権、肖像権
などの侵害を意図する物では
ありません。
サイトの表現に問題がある場
合は、メールフォームよりご
一報下さい。
迅速に対応をさせていただき
ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

乳首がとろける♥

詳しくは↓をクリック♪
U.F.O. SA
乳首舐めの快感♡

夢の両乳首同時舐めの衝撃!

動画との連携も!

text_006_01.gif
★チクニーファンに大人気だったあのUFOがパワーアップして新登場!

かなり売れてます!

 ↓ クリック! ↓
U.F.O. SA
U.F.O. SA

超人気!在庫があったらラッキーな商品!売り切れる前にどうぞ♪

アダルトグッズのNLS

♥乳首が疼くAV♥

18歳未満立入禁止


当ブログはアダルトサイトとなっております。